Soleil アルトサックス 初心者 入門セット SAL

salrankingkakutoku.jpg


Soleil アルトサックス 初心者 入門セット SAL

初心者に嬉しい アルトサックス 入門セット!

SKU:soleilsal1

bana-you-check.gif



 


この商品を購入された方のレビュー 
総合評価4.24

購入者さん 

評価3.00

投稿日:2017年06月10日

 届きました。

小学校で音楽クラブをしている娘の誕生日プレゼントにしました。朝 目覚めたら枕元にアルトサックスが置いてある状況にしたら本当にビックリしていました。早速吹いてみましたが、下のドの音が出にくいそうで音が震えています。家での練習用に買ったのでこんなものかな?と、思いました。 

使い道 趣味 使う人 子供へ 購入回数 リピート 

sao550913さん 30代/女性

評価5.00

投稿日:2017年03月29日

 お買い得です!!

初心者でも本当に使いやすいです。必要なものがほぼ揃っているので、安心です。こんな値段ではあり得ません。 

使い道 実用品・普段使い 使う人 子供へ 購入回数 はじめて 

購入者さん 

評価5.00

投稿日:2017年01月03日

 しっかり

高級な物の音色と比べたらどうなのか分かりませんが、値段のわりにちゃんとしていると思います。セット内容もよかったです。DVDも役にたちました。 

使い道 実用品・普段使い 使う人 子供へ 購入回数 はじめて